ビジネス ブログトップ

隠しカメラ専門店登場。 [ビジネス]

ここ最近では一般人のかたでも、防犯やプライバシーの保護の観点から、

使用することの増えてきた、隠しカメラ。さまざまな用途があります。

ここ、隠しカメラ専門店、カモフラージュカメラ.comさんでは、

幅広い、隠しカメラが手に入れることができます。

ペンの中にカメラが仕込んである、ペン型。

同じく、腕時計の中に仕込んだ腕時計型や

置き時計にもカメラを仕込んだ型など。その他、車載カメラら、

高画質モデルなど、高性能レンズを使ったものまで。

隠しカメラは通販が便利です。

隠しカメラがほしときは、間違いなく要チェックです。

詳しくはこちら

「隠しカメラ専門店」

自分の健康は自分で。 [ビジネス]

このたびの地震で命の大事さを知りました。

自分の命は自分で守らねばなりません。

特に健康には注意したいですね。

そんな時に心強い味方になってくれるのがナガエ薬局さん。

通信販売にも対応していて、医薬品(特に漢方薬)や健康食品など、

幅広い品揃えです。

詳しくは


漢方薬

マナラッキ、ホームページ、メールカウンセリングサービスに更新。 [ビジネス]

マナラッキが様変わり。メールカウンセリングサービスを中心に、

やっていくとのこと。無制限サービスが、マナラッキのウリ。

無制限メールカウンセリングのマナラッキ

マナラッキが新サービス、月定額で、無制限相談メールを往復可能に! [ビジネス]

マナラッキが新サービスを発表した。

これによると、月定額を支払うことで、月内、無制限に相談メールのやり取りが可能になる。

相談内容は、専門外の法律相談などには非対応だが、

心の問題、人生の苦に関する問題については大歓迎だという。

具体的には、人生相談、悩み相談、カウンセリング、愚痴聞き、

さびしさ、むなしさ、せつなさ、かなしみ、怒り、やりきれなさ、もやもや、

不安、孤独。

こういった気持を思いっきりぶつけてほしいと代表は語る。

料金は月額9800円。

業界最安価格帯の料金でこのサービスに勝負をかける。

詳しくはこちら

マナラッキの無制限相談メールサービス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。